-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よおこそ
2037-02-11 Wed 21:29
※この記事は最新のものではありません

いらっしゃいませ。
こんなブログに来てくださって有難う御座います。

本ブログでは主に東方projectとMPO+について書いていきます。
リンクはフリーですが、コメントなどに残してくだされば
こちらもリンクさせて頂きます。


それでは定番の・・・

「ゆっくりしていってね!」ww
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
皆・・・生きてるかい?
2010-10-23 Sat 00:59
皆生きてる?
って何ヶ月もブログほったらかしにしてる自分が言える事じゃないんですけどwww

う~ん
最近ほんと手を付ける気が無くなったといいますか・・・
いや、もともとなんですがうわなにをするやm(

PSPの○ボタンも修復できたし、mぽ呼んでくれれば行きますよ?
暇なら←

さて、最近は・・・
皆・・・生きてるかい?…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
東方Project第12.8弾 『妖精大戦争 ~東方三月精』
2010-08-18 Wed 17:08
いまさらなんだ って思うけど・・・
妖精大戦争ってのが出たんだね。知らなかっt(ry

e0088742_14174198.jpg

オンやってる時にふと会話に出たものだから、ちょい調べたけど・・・

製作者いわく
「チルノが、避けるはずの弾幕を凍らせて進む爽快ゲーム」
みたいな感じらしいね(・∀・ )ヘー

弾幕を避けたり、撮ったり、凍らせてみたり・・・


この先どうなるんだろねw

とりあえずこれやってみたいわぁ




・・・でもうちのPCじゃどうせ電源がいきなり落ちるんだろなぁ
別窓 | 東方Project | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
もういいだろうが
2010-08-15 Sun 03:54
もう更新する気すら無かったのサ←
-KOUMA.-も消えたしなぁ・・・

これからは気が向いたらなんか書きます(・ω・`)



さて

やっと人形劇で「ようき」な性格のここぁが出たw(・ω・´)

こいつの特性、シンクロを使って「ようき」のフランを出そう計画してたんだが・・・


ここぁ出すだけのボール代で破産しちまったぃ←

まさかこんなにも「ようき」が出ないとは・・・orz

まぁ ここからもしんどいんですけどね





・・・フランの出現率が低すぎる

しかも「ようき」g(

別窓 | 東方Project | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
前回の記事より コード
2010-04-05 Mon 02:35
前回のMHP2ndGの自作改造クエスト載せますお。

見てる奴居ないから良いけど、無断転勤は・・・

いや いいかも(ぇ

「続きから」にコード貼りますお
前回の記事より コード…の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| [紅魔]の館 | NEXT
 
